のーさー流...

こんばんは。
今日は、のーさーと一緒のお盆休み♪   何をして過ごそうか?...まずは、お墓参りを致しましょう。 ご先祖様にご挨拶。  気持ちがスッキリします。  (*^。^*)



...頭に冷えたおしぼりを乗せて かき氷を頂く...のーさー流の出来上がり♪


...で、ゴルフに行く〜〜?  

岡崎CCに午後からハーフラウンドに行ってきました♪

2サム...ふたりでのラウンドです。   まあぁぁ〜〜! 楽しかったです♪  お盆と言うコトで混んでいましたが、何だろう? ゆったりした気持ちでプレー出来ました。  スコアは...良かったですよ♪  納得できるモノでしたが、それより、のーさーとあれこれ話しながらプレー出来たことが、良かったな〜〜。   (●^o^●)


のーさーもご満悦です♪



さてさて、いろんな過ごし方有ると思いますが...カラダにはご注意を♪