見つけた...

こんばんは。

お盆休み最後の日、のーさーもお休みだったので、デートに出掛けました♪

以前からフロアースタンドが、欲しくて探していたんですが、有りました!!!  豊田に『 ローラアシュレィ 』の、家具を展示しているお店が、あるんですが...そこに有りました♪

のーさーと、あれこれ話し合いを重ねた結果...のーさーの一言。 「 これだね!!!  <(`^´)>! 」で、決まりました。   もうひとつ。  素敵なマガジンラックもゲット♪


部屋の雰囲気が、良いよね〜〜〜♪






帰り道...豊田市大林町のある 『 Piano,Piano 』 「 ピアノ、ピア〜ノ 」 と言うイタリア家庭料理のお店でランチ♪ 
可愛らしい雰囲気のお店です。



...明日から、また頑張ります!!!