四川...

暑〜〜〜〜〜〜い!  (ーー;)

こんばんは。   お盆ですね。  だんさんは、今日まで仕事でした。  疲れました〜。

夏風邪と夏バテと仕事の疲れが、溜まりに溜まって...グッタリ...てな訳で、何か美味しいモノを食べようと...焼き肉? お寿司? いやいや! 中華でしょ♪

ニンニクと唐辛子とラー油の効いた料理を...食べれるかどうか分かりませんでしたが、『 喰いチカラ 』って、大切だと、だんさんものーさーも考えてます。

で、...四川料理 『 昇龍 』だ!!


青菜炒め。 豚ホルモンとニラ炒め。 酢豚。 ニンニク炒飯。 豚耳サラダ...美味しかったですよ〜〜〜〜♪    お腹いっ...ぱいです。

お休み中は、スイッチオフでゆっくりマッタリ過ごします。


充電は、必要ですから♪


...寝るときは、高木流にしています。




みなさん。  良い休日を〜〜〜〜♪