ムーミン...

...人生は、ムーミンが教えてくれます。  (-。-)y-゜゜゜  PCをカチカチしてましたら「 ムーミンが教えてくれること 50 」が掲載してありました。



なかなか哲学的な、それでいて納得できる面白い50個の項目。  人生の教訓?でしょうか。  (*^。^*)





『 大抵のことは、ムーミンママがなんとかしてくれる。 』って、ありました。

皆さんのまわりにも こんな人が、きっと居るはずです♪   大切にしましょうね❤


『 世界は、往々にして美しい 』   毎日を楽しみましょう♪



何かをきっかけに考えるコトが、あります。  大切なヒマつぶしだと、だんさんは思っています。   一冊の本を読むコトよりも...良いのかな?   (=^・・^=)



さてと...寝よっかな〜〜...。