睡眠

こんばんは。

...睡眠。  また、寝る話?

だんさんも、のーさーもお互いに忙しく毎日を過ごしています。   肉体的に、精神的に疲れています。   

今までは、お酒で...食事で...リラックスを求めていましたが、今は、やっぱり睡眠です!

もちろん適度なお酒は、美味しいですよ♪  コップ一杯で酔いますが...(*^。^*)


寝るつもりは無くベッドで読書...ZZZZZZZZ...朝です。  ちょっと横に...ZZZZZZZZ...朝です。


カラダが、ココロが、睡眠を求めているとしか考えられません。  (-。-)y-゜゜゜


とにかく良く眠れます♪   良いコトだと思っています。


...そろそろ眠くなってきました。   (=_=)...。



今週は梅雨空になりそうですが、気持ちは晴れやかに...。