エンジョイ...

こんばんは。
先週の土曜日...現場でBBQ大会が、催されました。 普段は、忙しすぎて現場内はピリピリしてるんですが、この時ばかりは和気あいあいと皆さん楽しんでいました♪  

職長会会長のカトウさんが、調達してきた岐阜県産のお肉が、激ウマ!!!!  ホルモン 100人前  カルビ 200人前  タン 100人前  凄い!!

だんさんの仲間...フィリピンのディンド&マテト 新人のユウキ君達も大満足♪

現場も後一息!!  ラストスパートです。   

最後まで気を抜かずケガをしないように頑張りましょう〜〜。   <(`^´)>








 そして、日曜日。

「 西三河ソフトバレー大会 」が、開催!!  今回は、参加チームが120!!...と言うコトで変則ルールでの大会となりました。

2セットマッチ、ポイント制...だんさん達 『 サンライズD 』は、プレミアムリーグ、年代は関係なく「 No.1 」を決めるリーグでの試合です。

参加チームが、ほとんど20代のチームの中、負ける訳には行かないと...皆、ハッスル♪

善戦! 接戦!! 熱戦!!!  

今回は、結果よりも内容の濃い試合が多くてメッチャ楽しかったです♪


...またまた、ビールで乾杯です♪   カラダの隅々までしっかり酔いました。



『 D 』の皆さん。 おつかれさまでした&ありがとうございました❤