フェスティバル...

こんばんは。

今日は 竜美ヶ丘会館で 『 多文化共生フェスティバル 』が 開催されました。

のーさーの お仕事です。  ここ数週間...忙しくしていました。  だんさんも会場へ足を運びました...のーさーは さぞかし忙しくしてるだろう...ん?  お仲間の高木さんと江場くんと ゴマ団子を頬張って...(●^o^●)  「 これ 美味しいよ♪ 」   楽しんでますね〜〜〜♪


岡崎市は 週末お祭り騒ぎ♪   市内の施設 路上では『 ジャズストリート♪ 』が 開催されており音で溢れかえっていました。



...秋は 足早に訪れています。 楽しみは たくさん!!  秋は夜長...



のーさー&みなさん お疲れ様でした。