♪...

 こんにちは。 

 今日は 『 第22回 日本シニアオープンゴルフ選手権 』に 行って来ました。  のーさーが チケットを戴いたので シニアとは言え プロのプレーを間近で観戦出来る絶好のチャンス♪
1番ティーに向かい観戦♪ 選手紹介の後のティーショットは スゴイ!!

のーさーは 「 室田 淳 選手 」に 一目惚れ❤  笑顔が素敵なんです。


最終組を見送ったあと 18番ホールの観覧席で あがって来る選手を観ていると...(・。・)...なななな何と 世界の 「 青木 功 」じゃないですか!!!  
3打目をトップ気味に打って...だんさん 「 何だあれ。 ダメじゃん... 」  のーさー 「 ね〜〜〜。 」

「 ひゃあああああ〜〜〜... 」です。  感動です♪

ホールアウト後 何かを言いながら観覧席に 手を振ってファンサービスしてくれました♪  ふたり揃って 「 ひゃあああ〜〜〜 」と手を振って...  \(◎o◎)/!


...名古屋の栄に所用があったので イソイソと帰宅。


ちょうど放送時間...テレビのスイッチオン♪


ななななな何と 青木さんのパット...の場面。  目を凝らしてみると...「 あああああ〜〜 」  映ってた〜〜〜♪   何かテンション上がる〜〜♪


室田さんを 応援しながらいつもと違う感覚でテレビを観てます。


感動。