イーグル&チップイン...

  こんばんは。
本日 『 第9回 のりこ杯 』が、額田ゴルフクラブの西コースで開催です♪

数日まえから雨の心配をしていたのですが 日頃の行いが とても良いメンバーが揃ったので...言い訳の効かないゴルフ日和となりました♪


各メンバーそれぞれ目標をめざしてのプレー...ゴルフって難しいなと感じた前半を終えお昼ご飯♪   定番? 禁断?のカレーを頂き後半戦!!!!   <(`^´)>


...来ました!!!  4番ロングホール 笠木君が...イー〜〜〜〜〜グル〜〜♪  本人も初だと言うイーグル♪  良いモノが見れました♪  (*^。^*)


...で! で!!  8番ロングホール  今度は だんさんが...チップインバー〜〜〜ディー〜〜〜〜〜♪   久しぶりの快感❤


これが、あるからやめられません。



  結果発表  優勝♪  笠木君 83 (43.40)   ボロボロで賞  のーさー  ...(... ...)  敢闘賞  親父殿  あと少しで...   だんさん 94 (50.44) タラレバだらけでした。


みなさん  お疲れ様でした。  また 行きましょうね♪   <(_ _)>