伊勢神宮...

こんばんは。

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

明日が仕事初めの人達もいると思いますが...


だんさんとのーさーは今日は、「伊勢神宮」に初詣でに...

...のーさーの大親友で悪友、まるで姉妹のような存在...

 紫(ゆかり)と am5時集合で「いざ!!出発!!」...


...の、はずでした。




     深夜1時頃...


..カチャ...ジャァー...  バタン...の繰り返し...

あれ?...と思い、起きてみると、のーさーがダウンしてました。


昨晩食べたものが何か中ってしまったのか、かなり苦しそうで (+o+)

まあ〜! 大変です!!

とても寝てはいられません。 目が完全に覚めてしまいました。


    

    早朝4時30分頃...

紫にメールと電話をして「中止です」と...

それでも、一応愛車を飛ばして5時過ぎに我が家にきてくれました。


「おめでとうさん (#^.^#)」 「大丈夫かん?」

変わらず明るく元気なヤツです。


1時間半ほど、談笑して紫は帰宅しました。


のーさーはずっ...と寝てまして、なんとかなりそう?? な、感じです。

が、明日の仕事は無理でしょう!

お正月、義母のお誕生日食事会、初釜、そして、初売り!と

はしゃぎ過ぎましたか。 (●^o^●)

伊勢神宮の初詣では日を改めまして...



 紫様 大変ご迷惑をおかけしました。

    お土産ありがとう。 また、遊びましょう!!!



          (-。-)y-゜゜゜