3連休。

こんばんは。  寒いですね〜 (・。・)

今日はのーさーの3連休のお話です。


   連休初日の9日(土)


午前中...ハスピーに行って整体とリンパマッサージでリフレッシュ (*^。^*)

午後....お昼寝zzzzz...

夜.....ソフトバレーでしっかり運動 <(`^´)>


  爆睡zzz...


   10日(日)


早朝...念願の「お伊勢さん」へ初詣でにお出掛け♪

     おかげ横丁でふらふら♪

     お気に入りのコーヒー屋さんでいっぷく (-。-)y-゜゜゜

午後...お部屋でくつろぎタイム (=^・・^=)

     だんさんに付き合って「神棚」を作りました。(二礼二拍手)

夜....だんさんの新年会の送迎をしてくれました。 <(_ _)>


  爆睡zzz...


   11日(月)


午前中...お掃除をせっせと頑張ってくれました。 <`ヘ´>!

      洗濯もたくさんしてくれました。 (^−^)!!

午後....BSで「レッドクリフ」を堪能!!

      お昼寝zzz...

夜.....美味しいご飯を作ってくれました♪

      テレビを見て爆笑!  (=^・・^=)

      
  きっと爆睡zzz...ZZZ...



とても充実した3連休だったようです!!  お肌ぷるぷる♪




毎日、ありがとうございます。  明日からもお仕事頑張ってください。