初雪。

新年明けましておめでとうございます。

2010年のスタート! カーテンを開けて外を見たら

うっすら雪化粧!!!!  (●^o^●)

何だか縁起が良いと言うか、とっても気持ちの良い朝を迎えることができました。

ちょっと神聖なそれでいて「ワクドキ♪」な感じ!!

さっそく着替えて散歩してきました。

...寒〜〜い (#^.^#)


身も心も引き締まる...と言うか...朝からじっとしてられないんです。



今年も楽しく笑って過ごしていきたいな...と。

毎日はやっぱり平々凡々なんですよ。

でも、そのなかで小さな「喜び」や「感動」をひとつでも多く感じたい...

と、思ってます。



みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように。





さ〜て...「のーさー! 何して遊ぶ〜?」


「zzzzzz.........zzzzzz.....zzz........」







       今年もよろしくお願いします。   <(_ _)>