翼...

こんばんは。

雪。 降りましたね!!   霙っぽい雪でしたが、降りましたね〜〜。  (+o+)


カラダ中冷え冷えですよ〜。


関東方面は、かなりの積雪で事故が多発しています。  


油断は禁物ですよ。


車の運転だけではなくて、カラダが、強張ってギックリ腰だとか筋を痛めがちなので気をつけましょうね!!   (・_・)




...ってな訳で、今日は、今年初の! やっと!! ソフトバレーの練習に行きました♪


面白過ぎて疲れました。


いやぁぁ〜〜!!  飛べないわ〜!!


『 翼をください!! 』



...まだまだ!  現役で楽しみたいですね♪




皆さん。  良い週末を♪