ふぁぁああああああ...


こんばんは。


...終わっ...たぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!  <(`^´)>


失礼しました。  本日。 一級技能士の実技検定試験を受けてまいりました。


約40名程でしたかね〜〜?


ここ数日、( 試験か〜〜。 試験だな〜〜。 ) と、気になっていましたが、


なんだかんだで、始まる訳ですよ〜!




...いやぁ〜〜〜〜♪  何かスッキリしました♪   (-。-)y-゜゜゜




筆記&実技。  合否は、来月。   




...とりあえず、のーさーとワインで乾杯♪   (●^o^●)






明日は、雪?   



おやすみなさい。