風...

こんばんは。


今日は、とても風の強い日でした。


だんさんは、建築の仕事なので...当然、外!! 


寒〜〜〜〜い!   (+o+)


昔から 「 降る。 吹く。 曇。 」って言います...聞いたこと無い?


ふるふくどん...フルフクドン...


春の訪れも近い...






どうして笑顔が良いのか?


他人は自分を映す鏡...不機嫌な顔をしていると、嫌〜なコトしか考えません。


ちなみに不機嫌な顔をして美味しいモノは食べれません。


笑顔だと苦手なモノも食べれる...気がするだけで、やっぱり不味いです。


...が、みんなは、笑ってます♪





だんさんは、出来るだけ笑うようにしています。


どんな時も...のーさーが、辛い時も悲しい時も...


笑い飛ばしています。




出来るだけ笑って、楽しい時間を過ごして、今日も一日良かった♪


...って。


辛いコト。  悲しいコト。  苦しいコト。  逃げ出したいコト。


有ります。





「 はあぁぁ〜〜... 」って、ため息よりも...


「 はあぁぁ〜〜...はははははっは〜〜〜♪ 考えてもしょうがない!! 」って。


笑いましょう。   肩のチカラを抜きましょう。






...takagibu、頭をタンバリンにしてる??   (=^・・^=)





御機嫌よう〜〜♪