成果...

  こんばんは。 

...春は何処?  もうすぐ?


本日も 『 兄貴道場 』 練習して来ました。  自分は、上達してるんだろうか?  答えを焦っては行けません。  ゴルフは、そんなにカンタンじゃありません。


...が!  のーさーは、着実に成果を出しています。  スウィングが変わって来ています。  球筋が、良くなっています。

兄貴の熱い指導の賜物です。  しかし! 調子コイては行けません。  ゴルフはそんなにアマいものじゃありません。


今日は、サンライズDのメンバー、板さんも来ましたよ♪



...のーさーは、仕事の異動が、決まりました。  今までとは、違う環境です。   ドキドキ...みんなと仲良く出来るかな?   のーさーは、人見知りで、寂しがり屋で、気分屋で、オッチョコチョイで...まぁ、いつも笑顔で居てください♪



...e.v.a コメントありがとうございます♪  <(_ _)>   楽しみにしてくれている皆さん、毎日を楽しみましょう♪






春は...