やる気...

  おはようございます。

かなり早い朝です。   昨日、今年最後のソフトバレーの大会が、ありました。

今回は 『 サンライズ 』のチームをシャッフルしての出場でした。   どんな感じになるかは分かりませんでしたが 我ら 『 サンライズ❤ SPECIAL 』 やる気マンマンでした。


...結果 1勝3敗  内容は濃いモノでしたが 反省、課題が山盛り!!


打ち上げで 「 あ〜だ! 」「 こ〜だ! 」  言いたい放題♪


...「 サンライズ★ DELAX 」は、2位でした♪




みなさん。   お疲れ様でした。   <(`^´)>    

...武兄ぃ ともちゃん のーさー、次回はもっと弾けましょう!!!