8...

こんばんは。
本日 『 第8回 のりこ杯  親父殿 誕生日記念大会 』が つくでゴルフクラブで開催されました♪

秋晴れの中 最高のゴルフ日和となりました。   (=^・・^=)

参加者全員 言い訳の効かない天候...風雨も無く 気温も最高!!...ベストスコアを目指してスタート♪


井尻君のナイスショット!!    のーさーのミラクルバンカーショット!!   
親父殿の熟練のショット!!   
だんさんのナイスパット...で!! 7番ショートホール 全員 『 パー 』と言う喜び♪


どや顔有り ガッツポーズ有り ピョンピョン有り♪  ゴルフは楽しい♪



...結果発表!!
...だんさん 93 ( 46.47 )  井尻君 94 ( 43.51 )...と健闘しましたが のーさーが ハンデを乱用したため...優勝♪  のーさー  敢闘賞  井尻君  (*^。^*)


つくではお気に入りになりそうです♪  また 行きたいと思ってます!!


みなさん お疲れ様でした&ありがとうございました。   <(_ _)>