ゆかり...

こんばんは。
今日 7月6日は のーさーのマブダチ『 ゆかりさん 』のバースデー♪
だんさん達は『 かに座会 』と呼んでます...日頃の感謝とお礼 <(_ _)>...先日のハワイのお迎えもして頂きホント〜にありがたいです♪...と言う事で 『 扇屋 』で焼き鳥パーティー♪   (●^o^●)

このふたりが揃うと...まぁ〜〜〜〜〜騒々しい!! ふたりでも姦しい!!! 賑やかこの上ない!!!  (;一_一)  ふたりは 出会って20年のお付き合い。  だんさんから見るとホントの姉妹に見えてしまうくらい「 ツーカー 」の間柄♪

お互いが 大切に思っているのもチラホラ垣間見えて良いですね♪

今日の のーさーは 絶好調で2次会のカラオケもノリノリ♪  ゆかりさんも負けずにノリノリ♪  ふたり口を揃えて 『 明日は休みだもんね〜〜〜!!! 』...だって!  <(`^´)>

...楽しい時間は あっ!!!と言う間...帰宅後の のーさーは電池切れ。  (・_・)

はしゃぎ過ぎ♪   (●^o^●)



ゆかりさん♪  お誕生日! おめでとうございます。


これからも のーさーとバカやってください♪     <(_ _)>