木曽福島スキー場...

  こんばんは。  今日は、初スキー♪ のーさーのスキー仲間おふたりと 『 木曽福島スキー場♪ 』に行って来ました。
約3時間ほど車を走らせて...到着!!  初滑りと言うことで今回は、慣らし程度...雪の感触を確かめながら...な!訳もなく、滑り。滑り。滑る!  そろそろ苦手な右ターンを克服しようと...3人の師匠の話しを聞きながら...な!!訳もなく、滑り。滑り。転ぶ!!   パウダーに突っ込み...「超〜!気持ち良い♪」


天気! 最高♪  景色! 最高♪  雪! 最高♪  気温! −10℃!!  (+o+)

このゲレンデは、スキーヤーオンリーなんですね。 気持ち良く滑れました♪

のーさー!! テンションアゲアゲ〜〜♪


  国道19号線沿いにある 『 すや 』と言うお店の中にある...『 榧 』 かや ...甘味処で、おしるこ&ぜんざいを頂きました♪  疲れたカラダには、甘〜〜いモノが良い良い♪


みなさん、おつかれさまでした。   (●^o^●)