コブ...

こんばんは。

今日は、ソフトバレーの練習日。

寒い中での練習、ケガをしないように...って言ってると!!

リーダーが、ボールを取ろうと足が空中散歩状態...ド〜〜ン!!と腰から落下!!

「 大丈〜〜夫!? 」...と、姉御。 顔は、笑ってる〜〜♪


その10数分後...接戦のプレー中...

ゴ〜〜〜〜〜ン!! 

姉御とお仲間が、おでことおでこ...ぶつかってしまいました。  (ーー;)


お互いのおでこには、大きな『 たんこぶ 』が...

あれっ?  姉御のほうが、大きい!!!!    (;一_一)




お大事に...









のーさーは、お仕事でした。

タレントの『 間 寛平さん 』を、招いて 『 会員セミナー 』を開催♪

ここ数日、忙しく、緊張もしていたんでしょうね。

帰宅後、『 終わった〜〜〜〜〜♪ 』と、笑顔...



お疲れ様でした。