...

  こんばんは。
『 ぴったんこカン・カン 』を見ていました。 江角マキコさんが、封印していた過去を振り返ると言うコーナーで...バレーボールをしていたのは、知っていたのですが...辛くて、嫌で、楽しくなくて...逃げ出していた過去...『 あんなに好きだったバレーが嫌いになった... 』って言葉が、こころに残りました。

番組の最後、コートに入ってゲームをしていました。 ボールを追う姿は、ホントに楽しそうでした♪  江角さんが、少しだけ身近に感じました。 

のーさーが、これを見たら何て言うかな?  今夜は、新年会です。  高笑いする声が、聞こえてきそう... 「 ホホホホホホホホホ〜〜〜〜...♪ 」