団結...

 こんにちは。 写真は、のーさーのバレーシューズです。  今日は、ソフトバレーの大会でした。 この大会は、西三河、県と勝ち上がって行く最初の大会です。

のーさーは、1試合目...3セットの途中で...ギクッ!!? やってしまいました。 腰を... 負傷退場 (ーー;)

チームにとってかなりマイナスになります。 のーさーは、要のプレイヤーなんです。

んが〜!! ここからが、チーム『D』の、スゴイところ!!  一致団結!!するんですね〜〜。 みんなが、ファインプレーをして、盛り上げていく♪ 素晴らしい!!

ここで、負けたら...のーさーに何言われるか...「やっぱ、私が居ないとダメ〜〜...」...そんなこと言わせね〜よ〜!!ってことで頑張りました。

結果、全勝で西三河大会出場!! ( 拍手♪ )


リーダー、姉御、板さん、笠木くん...お疲れ様でした。 <(_ _)>



早く治して頑張ります。 ありがとうございました。 のーさー。