小旅行...

こんにちは。 昨日の熱戦も冷めやらぬ内に、いざ! 京都へ! 『 時の贈りもの 』〜Gucci 90年のアーカイブ展〜...と、言う催しに行ってきました。 会場は鹿苑寺金閣金閣寺)の方丈です...特別公開だ!と言うので、筋肉痛のカラダにムチ打って...ご機嫌でお出掛けです♪



 どうです。この笑顔♪
展示されていた作品を堪能し、金閣寺に感嘆し、お抹茶で喉を潤し...京都最高!!



建仁寺にて...これは、金澤翔子ちゃんの書 『 風神 雷神 』です。 以前、テレビで観て感動し、是非、この目で見たいと願い...本当に素晴らしい...実際に目の前にすると言葉はありません。
...のーさーは、床の「キュッ♪ キュッ♪」の音が気になるらしく「だんさん♪...これ♪...」と言って楽しんでいらっしゃいました。  (ーー;)



 建仁寺辺りをぶらぶらしていました。 この辺りは、雰囲気も良くお気に入りのスポットだったのですが、まだまだ勉強不足! また、見つけちゃいました♪
『 OKU 』 gallery&cafe です。


 ワォ!!


この後、お気に入りのお香を探して...新たな発見のある、小旅行でした♪