夏...

  こんにちは。
暑いですね...東海地方も昨日梅雨明けのお知らせがありました。 いよいよ、『 夏本番 』と、言うわけです。
今日は、『 豊田スカイホール 』でソフトバレーの大会がありました。こんな暑い日に...(ーー;)  いやいや、たくさんの人達が参加しているんです!
我々 『 サンライズ 』も、もちろん参加です。
結果報告から...3勝1敗でした...が、と...っても楽しかったゲームでした。 何だろう? 優勝は逃したのですが、今年1番のゲームが、出来た気がします。 みなさんには、申し訳ないのですが...一つのプレーが、決まる!! スパイク、ブロック...ラリーで競っている時に出ると...もう勝ち負けじゃなく気持ちが良いのです。 最高なんです。  
でも、それは、姉御や笠木くんやリーダー、そしてのーさーが繋いでくれたおかげなんですが、今日は、気持ち良かった!! 昨日、現場のBBQでお肉やビールをたらふく戴いて、18時には寝てしまったことが良かったのかな〜〜。


はてさて、夏がやって来ます♪ みなさん、今年は浴衣で過ごしましょう♪  意味はありませんが、日本の夏を楽しみましょう♪

来週も大会があります。 頑張りますよ〜〜〜〜!!


   お疲れさまっした。   <(`^´)>