D...

こんばんは。



姉御  「だんさ〜ん。(-。-)y-゜゜゜ ブログ!更新してよね〜...」


だんさん「はい!!!!  <(_ _)> 」


...と、言うわけで、ちょっと久しぶりになってしまいましたが...





今日は、ソフトバレーの練習日。  3月の試合前の最後の練習日でした。


で、ワイワイ♪ キャ〜キャ〜! 楽しく盛り上がっていました。


...ふと思ったのが、今日は、『Dチーム』のオリジナルメンバー!


...他のメンバーは今日はお休み...



リーダー、姉御、のーさー、だんさん。


思えば出会って...7年? 8年?...ですか。


早いものです!  ほんと!!


振り返れば...いろいろありました。 うん!! あった!


試合に負けてトコトン落ち込んだり...1点取ってお祭り騒ぎしたり...


珍プレーは当たり前...ファインプレーもたくさんありました。



悔しさと楽しさを繰り返して、乗り越えて、今があります。


バレーを通じて出会った「 仲間 」 「チームメイト 」ではあるんですが...


何か他とは違う「 絆 」が、あるように思います。


...姉御はどう思いますか?




リーダー、姉御、のーさー...変わってないんですよ!!  ホント!!!  


みんな上手に歳を重ねているんですね〜〜〜♪


これからも頑張りましょうね〜〜♪    <(`^´)>




...あれ?? 忘れてた!! もうひとり❣❣  『 BOSS 』!!!


また、一緒にやりたいな〜!!  来てくれないかな〜?  (●^o^●)





では、良い週末をお過ごしください♪   <(_ _)>