風を切る...

こんばんは。



行って来ました。 『めいほうスキー場』


「スパルタコーチ」のーさー&「鬼軍曹」大ちゃんのもと...


滑って滑って...滑って...背中で(大爆笑)...滑って...転んで...


いろんなコースに連れてって頂いて...最高〜〜〜〜でした♪


で、改めてスキーの難しさと怖さを知りました。




「風を切って滑る」 「風を感じる」...と、思っていたんですが、


大ちゃん 「高速道路80キロのところ40キロで走ってる感じ...」


のーさー 「前回は20キロだったけどね...笑...」


...ですよね〜〜〜!  当たり前ですよね〜〜〜。  (T_T)


でも、頑張るんです!   いつか!のーさーを、ぶっちぎってやる!!  <(`^´)>




    


         ( だんさんのお手本です。)









                (大ちゃん撮影  最高♪)










スキー後は、お腹を空かしたのーさーの為に大ちゃんが、


奥美濃カレー』と言うのを検索してくれまして...早速!GO!!!!


郡上インター近くの『郡上八幡旧舎記念館』の中の『こびり処』で


...「いただきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪」




( ニンマリ♪  (=^・^=) )




              ( ジャマ〜〜〜〜〜... )







今日は、気持ちとカラダとお腹が、満たされた一日でした。




大ちゃん!! ほんとに...ありや〜す!&したっ!!  <(_ _)>