休日の過ごし方...

おはようございます。


昨日の雪は、あまり積もりませんでしたね。 ベタ雪だったからね〜。


夕方まで、のーさーと「確定申告」と戦っていました。  <(`^´)>


ここ数年は厳しいですね〜!  もっと頑張らないと...



休日は、のーさーの家事もお休み...にしてます...できるだけ...



と言うわけで、焼き鳥さん「備中 扇屋」までトコトコ...歩いて5分...


約1時間ほど...ビール、皮、ハツ、砂肝、手羽先...等々を堪能しました。


    ごちそうさま♪     (=^・^=)





食後は、近所をブラブラ...ふらふら...


...しまして、ちょっとお知り合いの、飲み屋さんへ...


さ〜てと!! 唄いますか♪   (●^o^●)



...ヘイ! ヘイ!!...フォ〜!!...ハハハァ〜...


と、夜は更けて行きました。






      今日は何して過ごしましょうか?   




          (*^。^*)