休日...

おはようございます。


雪、降ってます。  テンション、上がってます。


のーさー、爆睡してます。


だんさん、休日です。



今週は、バレーをしっかりやりました。


ママさんバレーの、コーチ...ハッスル♪ 


『O.Ⅴ.C』の練習...エンジョイ♪



仕事が忙しくてなかなか...なんて、言い訳!!!


言ってちゃダメなんです!!  行くんです! 楽しいよ〜〜!!



毎日、毎日...仕事。  当たり前です... 大変...当然です。


好きで始めた仕事でも、嫌になったりします。 


なんだかんだストレスって溜まってるんですよね。


みんなで大きな声を出して、夢中になってボールを追う!!


頭も体もスッキリします♪


週末にはソフトバレーの練習もあります。 大会も近いです。


楽しみです!



今日はゆっくりしようと思います。


雪、まだまだ降ってます♪  積もらないかな〜〜♪




では、ごきげんよう〜〜♪    (=^・^=)