お気に入り...

こんにちは。

今日はだんさんはお休みです。 ちょっとまったりしてます。


きのうは、ママさんバレーの試合がありました。

結果は...残念!!!!!

ホントにみんな頑張ってきたんですが...次回こそ!!  <(`^´)>


のーさーと『イオン』にお買いものに行きました。

本屋で、ダン.ブラウンの親書『ロスト.シンボル』を♪

今、わくわくしながら読んでます。  ( ^^) _U~~


我が家には時計がないんです。  掛け時計、置き時計...

以前、お祝いで頂いたんですが、壊れてしまいそのままに...


これだ!!!...って...なかなか無くて。


が〜〜!!... 『ローラ アシュレイ』

ここにあったんです。  

のーさーの目が キラ〜ン☆ 輝きました。  「ヒ〜〜ハ〜〜♪」...??

2種類あって、悩んで悩んで決めました。


リビングに飾ってみました。  




              お気に入りです♪  どうですか?  (-。-)y-゜゜゜