絶景!!!

こんばんは。

今日はだんさんとのーさーは、今シーズン2度目のスキーに行って来ました♪

のーさーのスキー仲間の「山ちゃんファミリー&清水さん」 です。

早朝5:30に某所に集合&出発!!!

途中、休憩を入れて9時前に到着しました。



車中でも話していたのですが、数日前に雪が降ったのでゲレンデの状態は

最高のはずだと...加えて天気も良い良い!!! さすが『ノー天気夫婦』♪


しかも、ゲレンデの真ん前に駐車もできまして、テンションも最高潮!!!


早速着替えて頂上へ...



では、行きま〜す!!...いきなりの転倒はありましたが、も〜〜最高です。

とにかく気持ちが良い!良い!良い!良〜い!!

少しずつではありますが、滑れるようになってきているし...

なにしろ! 空いている事にビックリ!?

『貸切状態』...もう滑るしかないんです。  (●^o^●)

のーさー達は上級者なのでお手本になるし...でも...


山...教え上手な理屈屋さん

清...「山側だ〜、谷側だ〜」...って素人には???

の...『気合いだ〜〜〜!!!』 『根性だ〜〜〜〜〜!!!』  (=_=)


てな感じなんですが、フォームは皆さん! 素晴らし〜!!!

とにかく必死に滑りましたよ〜♪


苦手の『右ターン』を克服することを目標に来ましたから...

転倒する度にいろいろアドバイスをもらい、自分なりに何かをつかもうと...


が〜!!...のーさーのお腹が限界に...  \(◎o◎)/



       スキー場と言えばこれでしょう♪




昼食後も行きましたよ〜〜!!  両手を広げてゆっくり、バランスを取って...

上手くいきました!!  スピードが出過ぎるのでとにかくゆっくり〜。


がんばって...がんばって...笑って...がんばって...

笑って...転んで...がんばって...調子こいて大転倒...


何度も言いますが...超〜〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜!!!!!


コーヒータイムを挟んでラスト2本!!

転倒することはあまりなくなり、みんなにも何とか遅れずに滑れる...??

訳ないですよ〜〜  (T_T)


ラスト1本!

みんな、早ぇ〜〜、早ぇ〜〜〜......

あっ...という間にひとり取り残され...ちくしょう〜〜!!  <(`^´)>

でも、目標ができました!  3人に追いつく事!!



      『来シーズンは滑りまくるぞ〜〜〜〜〜〜!!』


山ちゃん、清水さん、& のーさー、感謝!感謝!!  <(_ _)>