大忘年会!

こんばんは。  飲んでますか〜!!!

昨日、12月12日 (土) 19:00〜スタート

食事処 「たぬき」 にて、我が愛すべきソフトバレーチーム

     『サンライズ

の、忘年会に行って参りました。  (拍手!!)

 
今年は我々 「サンライズ D」 が、幹事なのでみんなより

一足早く会場に行き色々準備を...


  



 『Dチーム』の面々です。 個性的で素晴らしい人達です!!

 みんなに出会えたことが誇りであり人生の財産です。


ひとりふたりと、集まり始め、総勢16名で 「乾杯〜!!!」

  
  





DチームのBOSSから 『刺身の船盛』でございます〜!! (大喝采!)

もう何と言いましょうか...美味! 美味!! 最高〜!!!

   

みなさん群がっては食べる。食べる。  人間やはり「食」が、1番!!



  



さてさて、みなさん飲んで飲んで...食べて、お腹も満たされて...


  



ほろ酔いかげんになってきたところで、Dチーム恒例の...

   『ビンゴ大会〜!!!!」  (拍手)


 「は〜い! 行きますよ〜。  最初は、...」

 「あった〜!」  「え〜っ? 何番?」  「次〜!!」  

 「は〜い!  次は...」

 「あった〜!」  「ないぞ〜!!」  「リーチ!!」  

 「まだ早いだろ〜!!」

 

   ...10分ほど経過...


 「リーチ!!」 ...  「ビンゴ〜!!!」

 「おめでとう〜ございます!!!」


  






豪華賞品てんこ盛りのビンゴゲーム!!  Dチームのみなさんお疲れっす!!

  

  




さあ、さあ、たいへんな盛り上がりの中、一次会の「締め」です。



  



  チーム 『 サンライズ 』  最高の仲間たちです!!!!




さて、ここから2次会... 某カラオケボックスへ、GO〜!!!!!!



  



飲むは、歌うは、踊るは、踊るは...リーダー!  (大爆笑!!!)

もう、楽しくて楽しくて...笑いすぎて、おなか痛いっす (●^o^●)



   



みんなで大合唱! みんなでダンス! 元気!元気!!

最高の笑顔と美味しいお酒と素敵な時間!



  



みなさん! 1年、ありがとうございました。& お疲れさまでした。

ほんと〜...に、 『 感謝 』 です。