忘年会!

こんばんは。

昨日、ひと足早く忘年会行ってまいりました。


『O.V.C』と、言うバレーボールチームです(●^o^●)


18:30より「某中華料理屋」さんで約20名!!!


だんさんとのーさー♪  おしゃれしてお出かけしました。

会場に到着すると早速!お久しぶりの顔が...

だんさんの楽しみのひとつです!

料理、お酒も良いですが、あ〜だこ〜だの、おバカ話し(#^.^#)


そして    乾杯〜!!!!!!  (拍手!!!!)


           大御所様で御座い〜☆彡


料理、ビール、ウーロン茶等が運ばれて参りまして......

ターンテーブル、回す回す...(@_@;)

次から次へとお皿が空になり、ビール瓶も空になり...



食べて、笑って、飲んで、笑って、笑って...こぼして(清美ちゃん)

和気あいあい! ホントに楽しい〜...

食べて、食べて、笑って、大笑いして......ガシャ〜ン!! (清美ちゃん)

           中堅の皆さんで御座い〜☆ 


......約60分経過...


??? ん?

誰もバレーの話ししてないぞ!?

まぁ、いいか〜(-。-)y-゜゜゜

「ね〜! ●●ちゃん、彼氏できた〜?」

「来年!  がんばります。」

「去年の忘年会も言ってたよ〜!!!」  (大爆笑!!!)

「...。」


......更に30分経過...


ぼちぼちお腹もいっぱいになってきました(*^_^*)


最後にデザート♪

桃まんじゅう、メロン、ライチ


「わぁ〜♪ レモン! レモン!!」 (清美ちゃん)

「メロンだよ!!!」  (一同)



           ルーキーのおでまし〜♪



...と、言う訳で最後はいっぽん締めで!!  (よ〜っ! ポン!)



  お疲れ様でした〜<(_ _)>