かんぱち!!

いやぁ〜(-。-)y-゜゜゜

ビックリですね〜。

今日、友達が『かんぱち』...持って来てくれたんですよ!!

話しの流れで  「魚捌きたいよね〜」って言ったんですよ。

そしたら来ましたよ!!

最初は丸ごと一匹だったんですが、所用で遅くなっちゃうので、

三枚に下ろしてきてもらったんですけど...

そんなの駄目じゃん!!...って言わないでください<(_ _)>

だんさん、『おさかな』  触れません!!!!!

......が!  

...んが!!!!

やっちゃいましたよ(^o^)丿

骨、取り〜の、皮、取り〜の...

......悪戦苦闘...



出刃包丁でやっちゃいました!!!



楽しかったですね〜。


充実しちゃいました。


『お刺身』 美味しいね〜(●^o^●)

おやすみ中の、のーさーを起こしまして、

いただきました。




自分で捌いた...ほんの少しですが...おさかなですから!!

格別ですね☆




だいちゃん!

ありがとうございました!!!!!