充実、満足の一日

こんばんは。

今日、だんさんとのーさーは、スポーツしてきました。

ソフトバレーってやつなんですけど...

参加チーム、およそ100!!!

20代から50代以上!!!

盛り上がりましたね〜\(^o^)/

我々のチーム名 『サンライズ』...「サンライズD」です。

知る人ぞ知る! 最強爆笑チーム(●^o^●)

今日はメンバー7人、勢ぞろい出来たので、それだけでも、

満足だったんですね〜。


で、試合開始!  ピピーーーー!!

第1試合、第2試合、第3試合...第4試合

好プレー、珍プレー、一喜一憂、拍手、歓声!!!


試合終了  ピーーーーー!!


結果発表


拍手〜  (パチパチパチパチ...)

4戦全勝!  ヤッホ〜\(◎o◎)/!


仕事も住んでる所もバラバラなんですが、バレーを通じて

楽しくひとつになれる。

顔馴染みのチームもいて、また、テンションもあがる!!

幾つになっても勝った! 負けた! で盛り上がる。



みなさん、お疲れ様でしたぁ〜