今日の...

台風が、接近しています。 昨日までの暑さはなく...雨と風...自然は、怖い!!


先週の土曜日は、ソフトバレーの大会でした。  その前日...『 アナザースカイ 』に、木村沙織!!  



...「 繋げば負けないスポーツ 」 「 全員の愛が1点となる 」

彼女の言葉として聞いた時に...感動してしまった!!



ソフトバレーの大会は...2敗してしまった!

勝つか! 負けるか! 結果は、出るモノ...  (''ω''

でも...何か...楽しくなかった!!

...皆と話した。  りょう君が、緊張してる!?と、言った!!  ( ゚Д゚)

遊ばなきゃ!! 皆の実力は、折り紙つき!!!!

2勝出来た!!!  弾けた!!!

改めてアナザースカイを観た。  やっぱり...感動した!!


木村沙織の大ファンになった!









なかなか揃うコトの無いメンバーでバレーが、出来ました!!

最高!!