30年...


昨日、竜美丘会館で「岡崎高校同窓会懇親会及び同年会」が、開催されました!
  


今回は、我々、第39回生が、幹事だったらしく、1987年卒業生の同年会も執り行われました!


...30年です!!!


懐かしさ...よりも、皆の顔を見れた喜びは、言葉になりませんでした。







「 おおおおおおおお!!! 」  「 あああああああ!! 」



「 きゃあああああああ〜〜!!! 」 「 天洋が...来た〜〜〜〜〜!!! 」



「 逢えた〜〜〜〜〜!!!!! 」  何とも嬉しい限りです。




我々、3年1組!!   


素晴らしい仲間です。


...皆。 LINEで繋がりました。


この先も大切な仲間であり友達です。