リラックス...


こんにちは。

シルバーウィークの連休、いかがお過ごしですか? だんさんは、土日の連休だけですが、しっかりリラックスしてますよ!! (・ω・)ノ

昨日は、『 掛川花鳥園 』で鳥達と戯れ、噛まれ...そして、西浦温泉 『 銀波荘 』にいって来ました。 Σ(・ω・ノ)ノ!



温泉。料理。 イイっす!! 何よりも海が、見れて良かった。 だんさんは、海が大好きなのです!! 波の音。 香り。 潮風...。

将来は、海の見える場所に住みたいな〜〜...。 どうっすか? のーさー。 (。-`ω-)












...で、今日! 仕事仲間が、やってくれましたよ〜〜!!!



伊勢海老だ!! すげ〜〜! 何と!! 25匹!!! びっくり仰天! Σ(゚Д゚)

「 たかちゃん。 小さいよ...。 」って! ...「 でっけ〜〜じゃん!! 」
















見てよ!!! これ!! 約1キロ!! ビッグサイズ!!

実家と従妹におすそ分けしても、十分満足。 お刺身。 蒸し焼き。 地獄焼き。 天ぷら。 お味噌汁...。

のーさーが、さばき方を教わり頑張ってくれました。

美味!! 絶品!! プリプリ! フワフワ!! もうお腹一杯です。 (●´ω`●)


...卓くん。 ありがとうございました。 次回は、だんさんも海老釣り! 挑戦しますね。


皆さん。 良い連休を〜。