ど〜も...


(...ふぅ〜〜。 久しぶりだから緊張するな〜...。 こんば... んっ...。
ふぅ〜〜...。 こ・ん・ば・ん...。)


ど〜〜〜も〜〜〜! ご無沙汰しております。 だんさんです。 いろいろなトコロから...『 ブログ全然更新してねぇ〜な!! 』 『 サボってんじゃね〜〜!! 』 『 何してんだ〜〜!! 』...の声を頂きまして、これはイカンと慌てて...いや反省してブログを再開しております。 (≧▽≦)










いろんなコトが、有りますよ!! マジで!! 結構! ハードな日々が、続いております。



写真で誤魔化している訳ではありませんよ。 (・ω・)ノ...。


仕事が、忙しいとは言え無理は禁物。 カラダが大切です。

...あれ!? もう九月!! 最近、過ごしやすくなってますよね。 朝晩。 涼しくなってない? 雨が、多くて困りますが...。 え〜っと、『 norinoripuの日記 』を、楽しみにして下さる方が、意外と言っては失礼ですが、こんなにも多いんだ!!...と、驚きながら喜んでおります。 (∩´∀`)∩


...皆さん。 何をしていると幸せですか? 息抜きしてますか? ごはん食べてますか?




takagibu先生は、だんさんが注文したアレ! 覚えてるかな〜〜? マジ! 楽しみにしてるんだけど!! ですけど!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ゴルフも行きたい! ハワイも行きたい! 秋の京都もイイよね!! 本も読みたい。 映画も観たいね〜〜。 ハンモックが、欲しいな〜〜。 コレが一番だな〜〜...で、昼寝だな♪

さてさて、いろんなコトを書こうと思いましたが、長い独り言になってしまいました。


...この後、鬼の編集長のチェックが有ります...( 一一)


では、また...。