GW...

おはようございます。


GWも今日で...(;゚Д゚)...ヤバい!! 楽し過ぎた!!

ゴルフに行きました。散々でした...楽しかった♪

東京に行きました。 昼間から飲んで飲んで...フワフワしてました。


ずっ...と、のーさーと一緒に居ました。 Σ(・ω・ノ)ノ!


六本木。 麻布十番。 青山。 表参道ヒルズ...東京駅周辺。
























大都会の高層ビル群を仰ぎ見て...すげぇ〜〜!!と、感嘆!(゚д゚)!



お洒落なバルを見つけては、『 ビール♪ 』 『 ワイン! 』 『 シャンパン♪ 』...周りを見ると他のお客さん達も飲んでらっしゃる...ご夫婦。 おば様方。 お独りで。


イイね!!!!!!!! 素敵っす!! (・ω・)ノ



...また! 行くぜ!! 東京ナイト。