遊...

こんばんは。

...土日が、連休でした。 のーさーとの連休は、久しぶりだったので遊び過ぎました。

土曜日は、ソフトバレーのリーダーとゴルフ♪ 『 パインズゴルフ 』

快晴のゴルフ日和!! 久しぶりのゴルフ!! 良かった♪...天気!! Σ(・ω・ノ)ノ!


...夜は、ソフトバレーの練習!! 結構、ハードでしたが、やっぱ楽しくて笑いすぎました。 (≧▽≦) GW明けに大会が、あるので楽しみです♪


...のーさーが、職場の仲間から『 Wii 』を借りてきました。 今さらですが...

ゲームなんて! と思っていましたが、ちょっとだけはまっています。 (=゚ω゚)ノ



さて、明日からまた!! 頑張りますよ〜〜!! ( `ー´)ノ