後輩...

こんばんは。

春...なのかな〜〜? 日中は上着が要らなくなりましたね。 春本番までは、もう少しですかね〜。 ( `ー´)ノ


...先日、『 YDK〜 』の鼻歌が止まらないと言ってましたが、久保田利伸の新しいCD!! 『L.O.K』 良いです!! (≧▽≦)

『 Pum Pum... 』って、CMソングだったと思いますが、今は、コレです!...2、3日かな〜〜。


...今日、ママさんバレーの練習試合に顔を出しました。 対戦相手は「矢作南」。 中学生の女の子がお手伝いで来てまして...「あれ! 矢中?」 「はい。」 「後輩じゃん♪」 「そうなんですか〜♪」...と、ちょっとお話をしてました。


明日は、のーさーとデートなのだ。 Σ(・ω・ノ)ノ!