美味かよ...

こんばんは(=゚ω゚)ノ

一日中、雨でしたね〜 (>_<)  ずぶ濡れです!  熱めのお風呂でマッタリして...生き返りました♪


...同じ現場で働いている『 ミノル君 』 先日、九州に遊びに行ったそうです。 中洲だって!! 夜の中洲を堪能してきたらしいっす。


お土産に、『 めんべい 』と言う辛子めんたい風味のせんべいです。  美味しい...いや!!  美味かよ〜〜!!  のーさーもバリバリ食べていました♪

そして、『 ふくや 』の、明太子‼!( `ー´)ノ  ご飯に合いますよね〜〜!!



...九州か〜〜。  小学1年生か2年生の時におじいちゃんの家に行ったきりだな〜〜。  親戚のおばちゃんや甥っ子、姪っ子...もう立派な大人になってるけど...行きたいな〜〜♪



九州弁。 好きなんだよね〜〜(≧▽≦)