気分転換...

おはようございますヽ(^o^)丿

...一週間が終わって、やっと日曜日♪ だんさんは、疲れましたよ( 一一) でも、仕事ってそんなもんじゃん! やるっきゃないじゃん! 思うように行かないじゃん! イライラすんじゃん! で、帰るわけ... ほっとすんだよね〜♪ (ヒロミ風)

昨日は、ソフトバレーでした。 久々にリーダーが来ました!! やっぱ! イイっすわ♪ 盛り上がりますね!

『チームD』は、なかなか全員揃いませんΣ(゚Д゚) のーさーも忙しいんです!!


今日は、「悠紀の里」のオープンセレモニー♪

朝早く出掛けて行きました。 頑張ってくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!



...だんさんの気分転換は、掃除です。 掃除機をかけると何かスッキリします。 ちょっと片づけるとスッキリします。 整理整頓するとスッキリします。

のーさーは、帰って来ると...「落ち着くわ〜〜♪ (≧▽≦)」ってダラダラします。


さてと...掃除しよ♪