Dコンペ...

こんばんは。

...昨日は、『 Dコンペ 』  ソフトバレーの仲間。 ファミリーとのゴルフです♪ だんさんは、参加出来ない予定でしたが、仕事を猛烈に頑張って前日ギリギリに滑り込みセーフで参加出来ました♪  <(`^´)>

...『 パインズゴルフクラブ 』 良いですよ!!  バンカーが!!  のーさーが、打ち込みましたね〜〜。  そして、叩きましたね〜〜!!  リーダーの集中レッスンで上達した?...かどうかは分かりませんが、「 バンス! 」らしいですよ。  (-。-)y-゜゜゜


メンバーそれぞれ個性がありましてゴルフにもしっかり出てまして楽しい時間を過ごせました♪


リーダー、姐御は、さすがのゴルフでした。  だんさん&のーさーは...もう少し頑張りましょうのゴルフでした。


次回は、メンバー全員参加出来たら嬉しいのですが...どうなりますか?



リーダー。 姐御。 のーさー。 お疲れ様でした&ありがとーございました♪



...だんさん。 49.51  また、満点かい!!  (T_T)



すっかり秋です。  ゴルフの季節ですね♪



御機嫌よう〜〜♪