プチ...

...金曜の夜。『 かに座会 』を開催しました。 のーさー。 紫さん。 そして、だんさん。 みんな!! かに座生まれ♪  やきとりで乾杯♪  カラオケでハッスル♪♪   飲んで歌って笑って...さっちゃん。 藤やん。 かに座!!  集合〜〜!!   (-。-)y-゜゜゜




...土曜の夜。  名古屋の『 マリオットアソシア 』で、一泊のプチサマーバケーション♪   27階!!  夜景のとても綺麗なお部屋...ですが!! 久しぶりの名古屋ナイト♪












一軒目。 ミッドランドの地下にある...Beer Bar 『 Ma Maison 』...マ メゾンで、ビール&スパークリングワイン♪ 乾杯♪  「 子羊の唐揚げ 」 クセはありますが、美味しい〜〜♪

二軒目...何処にしようかとフラフラ歩いていましたら、「 お店をお探しですか? 」と、声を掛けられました。 今は、お店をタブレットで検索してくれてお店にTel。 予約をして何と!! 案内までしてくれるんです。

『 おぼろ月夜 』...良い♪♪  のーさーは...お茶? だんさんは、新潟産の日本酒 『 八海山 』  (*^。^*)

...のーさー 「 何? 八海山? 新潟の? お猪口ふたつ♪ 」


のーさーの大好物。 湯葉&鱧の天麩羅で...乾杯!!!


日本酒が、美味い〜〜〜〜〜〜♪  ハマりそうです♪



...夜の街。 お店を覗き見て...〆のラーメンを食べまして夜は更けていきました。



のーさー。  とても気持ちの良い休日になりましたね♪  おりがとう&お疲れさま♪