満身創痍...

こんにちは。

今日は、ソフトバレーの大会の日。  西三。 県大会へと続く予選会です。  リーダー不在の中、我々チームD一丸となって戦いました!!  <(`^´)>


笠木君のスパイクは、電光石火。  姉御のレシーブは、回転レシーブ。 ( ポーズ付き )  板さんのサーブは、ギリギリサーブ。  のーさーの食欲は、底なし。  だんさんの腰は、ギックリ腰。

...みんな、頑張りましたよ!!!  (-。-)y-゜゜゜


結果。  全勝優勝!!  全てストレート勝ちでした♪


良かった〜〜〜〜!!!   


皆さん。  カラダのケアをしましょうね。   お疲れ様でした。  <(_ _)>




...リーダー。  イタリアのお土産。  ありがとうございました♪