なんだかんだ...

...十年です。 なんだかんだ十年経ちました。

今日は、のーさーの誕生日♪♪  (*^。^*)


感謝の毎日。  のーさーと結婚していなければ知り合えなかっただろうたくさんの人達。 


バレーボールを、再びやるなんて...でも、そのおかげで目に見えない絆を作ることが出来ました。 『 OVC 』 『 サンライズ 』 『 スマイル 』 ありがとう。


四十歳を過ぎてスキーを始めるなんて...挑戦するって気持ちの大切さを気づかせてくれました。  ありがとう。


のーさーが、ゴルフを始めてくれて...楽しいね♪  ありがとう。


毎日。 笑顔で居てくれてホントにありがとう。  で、誕生日!! おめでと〜〜う♪


...小さい写真は、結婚前。  大きな写真は、十年後。  変わんねえ〜〜〜!!




...さっちゃん。 フォトフレーム。 ありがとうございました。


   紫さん。  わらび餅。  サンキュウ〜〜♪