贈り物...

こんばんは。

雨の一日でしたね。


今日は、のーさーのお買いものにお付き合いです。


お世話になった方に退職記念の贈り物...。


名古屋の高島屋までドライブ♪


何を贈ろうか?  喜ばれるか?  悩むトコロですね〜〜。  (*^。^*)




...『 Sukhontha 』 「 スコンター 」  タイ料理を頂きました♪  


   『 S.Maria Novella 』 「 サンタマリアノベッラ 」  ミッドランドの3Fのカフェでお茶しました♪    お気に入りの香水をゲット出来ましたよ〜〜♪...





のーさーも贈り物...買いましたよ♪


春は、出会いと別れの季節と言いますが、新しい旅立ちの季節だと思います。


期待と不安。


勇気を出して一歩を踏み出しましょう♪