虹...

こんばんは。

...ちょっと、間が空いてしまいました。  (+o+)

昨日は、豪雨。 ヤバいくらいの雨。  

今日は、激寒。 強風。  (T_T)...。



昨日の、仕事帰りに虹を見つけました♪

かなり大きな綺麗な虹。  写真では分かりずらいですが、かすかに外側にも出ていたんですよ。



春。  もう少しかな...。




...だんさん事ですが、1級技能検定の合否...?

やりましたよ♪  合格です!!    (-。-)y-゜゜゜...\(◎o◎)/!


で、更に上の資格を取るために 試験に向けて頑張らないと...。



さて。  週末です♪

何しましょうか〜〜〜♪